2013年02月27日

バースデー(SERINA)

せりなちゃん


1歳のお誕生日おめでとう
1st♪Happy(○´3`)ノ"┌iii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪







笑顔のキュートな愛嬌のある女の子






バースデー(SERINA)




風船がとってもお気に入り~




この笑顔にスタッフメロメロでした(*^。^*)












パパの高いUP高いUP

とってもたのしそう~


バースデー(SERINA)


ぶどう・・・とれるかなぁ~



取った後は・・・



お口にぱくっと・・・(>_<)



この時期ってなんでも口に入れちゃうんだよね・・・(#^.^#)




わかるニヤリわかるニヤリ




それもまた、この時期ならでは。


それもまた、かわいいのだぁ~。





せりなちゃん、
自由に動きながら楽しく撮影!!カメラマンも追うムフッ追うムフッ





最後はご家族で・・・







実は・・・






み~んなお揃いのお洋服でしたよ~(*^。^*)


バースデー(SERINA)







笑顔の素敵な




とっても仲良しなご家族でしたっ★






また、皆さま一緒に遊びに来て下さいね☆



タグ :バースデー


Posted by hana-B at 17:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデー(SERINA)