2011年09月14日

バースデー♪リクくん

2歳になりましたぁ!!




「リクくん」
バースデー♪リクくん


ニタ~と笑う顔が・・・



かわいい~♪







でも・・・実はリクくん

なんだか・・・ご機嫌ななめでDOWN



ママが一生懸命撮影のお手伝いをしてしてくれましたぁUP



ママ、ありがとうキラキラ









バースデー♪リクくん


「ケーキだよ~♪」

っと・・指でタッチ!!




こんな仕草もかわいいよ~ラヴ











カメラ目線バッチシグッ

バースデー♪リクくん




「リクくん、とってもよく頑張ったねっ!」






ちゃんと、笑顔もあったよ~★







次は、もっともっといっぱい遊ぼうね♪




ママ、次に会える日を楽しみにしていますね。

ありがとう★★★



タグ :お誕生日


Posted by hana-B at 12:03│Comments(1)
この記事へのコメント
ハガキが届きましたーと、お礼のコメントをするつもりが、まさか我が子がこんなアップで登場してるとはっ!!びっくりしました(笑)
先日はありがとうございました!思わぬギャン泣きで、折角写真撮りに来たのに、いい写真が1枚も無いのか・・・と、思いましたが、さすがプロ!泣いている合間にみせる笑顔をバッチリおさめてくれましたね!お陰さまで選べる程ありました☆りくの声、もの凄く大きいので営業妨害だったと、サロンから苦情が来なかったか心配でした(><)
そうそう。ハガキ、本当にありがとうございました!男顔のリクのあの悩ましいポーズに主人が爆笑していました(笑)これをアップにすればよかったのに!とも言われました^^;完全にウケ狙いですね^^;
あれ?ハナビーさんもウケ狙いで、チョイスされました?(笑)
姉からは「坂上次郎の飛びますっみたいだね」と馬鹿にされ・・・(笑)踏んだり蹴ったりでした^^;
写真を撮りに行くのを楽しみにしています☆
本当にありがとうございました!
Posted by リクママです☆ at 2011年09月14日 15:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデー♪リクくん