2013年03月03日

お宮参り撮影♪(HINATA)2/25

¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

お宮参り撮影♪(HINATA)2/25

ひなたちゃんヒヨコお宮の撮影キラキラ
パパママおじいちゃんおばあちゃんと一緒にUP
ごらいてーんウインク若葉

.:゚イラッッ+*(′艸`).:゚シャーーイ+*
お宮参り撮影♪(HINATA)2/25

雛人形をバックに・・・・・・王冠

ぱしゃっっカメラキラキラ
とっても楽しく撮影できたねクローバー
((((*´3`)ノ(´`)
ときおり見せるいいお顔が
ハート
とっても可愛い女の子
ラヴ
(人´3`)⌒カワイイ



撮影頑張ったねOKムフッ
とっても上手でしたパチパチ

『ふぁ~ぁ~ZZZ汗
っとあくびしてる若葉
ひなたチャン
ヒヨコ
とってもかわいかったなぁラヴ
ヽ(´ 3`)ノ゙\カワイイ +* *.:゚+
お宮参り撮影♪(HINATA)2/25

またみーんなで遊びに来てね頼む足跡
少し大きくなったUP
ひなたちゃんの姿
うさぎ
楽しみにしてるよーチョキにっこり
(*˘︶˘
*)
.
.:
*
Thank you♡




Posted by hana-B at 20:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宮参り撮影♪(HINATA)2/25