2013年03月13日

節句撮影★☆★★(IROHA)3/3

ヾ(v`
節句   いろはちゃん
’д’)ノ

流れ星2013.03.03流れ星

節句撮影★☆★★(IROHA)3/3

お雛様とUP
一緒にニコニコ笑顔
ムフッ
お写真写ってるのはカメラキラキラ


ヽ(・c_,・)ノ[*.:゚+いろはチャンヒヨコデース+* ] ヽ(・c_,・)ノ゙


ニコニコ笑顔秘訣は・・・・しーっハートハート
ヾ(´∀`)ノニコニコ:.
パパ&ママ
でしたパチパチにっこり
パパ&ママお疲れ様でした桜
(`・v・){ あリガとうございました

節句撮影★☆★★(IROHA)3/3

いろはチャンうさぎ
赤のお着物似合ってるね
グッ
とってもかわいいねハートハート
d(´皿` ).:゚+かぁぃぃねぇぇ.:゚+ (´皿` )b

くまさん気に入ってピカッUP
ずーっと抱っこしてたねウインク

クマさんヾ|・c_,・|ノ≡スキスキ

節句撮影★☆★★(IROHA)3/3

いろはチャンうさぎ
クマさんにまた会いに来てねパーウインク
(o´∀`=C<【】【】【】【】【】.:*゚:.。: 


タグ :節句


Posted by hana-B at 12:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節句撮影★☆★★(IROHA)3/3