2013年03月13日

バースデイ(YUUMA)♪♪♪3/3

(´3`)ノ***********
   
   ~~ゆうまバス
         1STバースデイケーキおめでとうハート~~
    HappyUωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU)Birthday


バースデイ(YUUMA)♪♪♪3/3

ケーキケーキをつんつんして遊んでるのがキラキラUP
今回の主役のゆうまくんバス
*.:゚+.†ღ´ェ`*)

泣きながらうわー汗お着替えよく頑張りましたパチパチ

はじめはみんな慣れないからしずく泣いちゃうんですよねーーウインク

でも時間がたてばUPとってもご機嫌になってピカッ
ニコニコ笑顔になれましたムフッ
☆*:,*(´∀`)人(´∀`)*・:*☆

バースデイ(YUUMA)♪♪♪3/3

笑った顔とってもかわいいゆうまくんバス
( ˘ ³˘) *カワイイ.:゚+
ゆりちゃんうさぎ面倒見のいいお姉ちゃん桜
緊張してるゆうまくんバスとっても優しくUP
ギューハートってしてくれましたラヴ
(((((((((*´3`)ノ(´`)


バースデイ(YUUMA)♪♪♪3/3

これからも仲良しの姉弟でいてね頼むハート
また遊ぼうねーありがとう流れ星

アリガトッ☆ ョ´∀`)
(b’v`)b{
マタキテネ-




タグ :お誕生日


Posted by hana-B at 11:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデイ(YUUMA)♪♪♪3/3