2013年01月17日

ドキドキの七草祝いヾ(●・v・)ノ(NANAMI)1/7

ななみちゃん:+ヾ(・v・人・v・)ノ.:゚こんにちはピカッ

七草の日はお支度頑張ったねムフッキラキラ
ななみちゃんうさぎ
おとなしくジーっとしてたので音符
スムーズに進んで撮影までできましたカメラキラキラ
さっすがー(*〉д〈)/(´ω`)ゞ





ドキドキの七草祝いヾ(●・v・)ノ(NANAMI)1/7


撮影は慣れないお着物とカメラアウチ
緊張してたのかなぁぁUPウインク
*.┣¨キ('v`从'v`)┣¨キ.*

でも楽しく撮影できたねハート
ななみちゃんうさぎ
とっても可愛かったよ
キラキラ
カワイイ(・∀・)/\(・U・)素敵だよ

お参りパンパン
はどぉだったかなUPにっこり
???
楽しかったかな!?




ドキドキの七草祝いヾ(●・v・)ノ(NANAMI)1/7



こんどお話し聞かせてねOK
(><)アノネ...アノネ}´艸`
楽しみに待ってるよーチョキラヴ
ヾ(o
´
=C
】【】【.:*゚:.。:


タグ :七草


Posted by hana-B at 21:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキの七草祝いヾ(●・v・)ノ(NANAMI)1/7