2013年01月17日

楽しい七草撮影★.:゚+。☆(NOA)1/6

しょうえい君のあチャン´・з・)ノ <<ヒサシブダネ‐‐‐‐ 
しょうえい君
ぶりかなUP!?二人とも大きくなったねしーっ
ヾ|・c_,・|ノ≡


楽しい七草撮影★.:゚+。☆(NOA)1/6

今回はノアちゃん主役
キラキラ
お着物とっても素敵だったね
似合っててかわいかったよ
d(´皿` ).:゚+かぁぃぃねぇぇ.:゚+ (´皿` )b


楽しい七草撮影★.:゚+。☆(NOA)1/6




洋装にお着替えして~~~
リサイクルリサイクル
二人とも終始とっても素敵な笑顔
ウインクハート


そしてそしてパパが鏡を使って一発芸
みんな大爆笑
((´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
お父様ありがとうございました
(`・v・){ あリガとうございました




楽しい七草撮影★.:゚+。☆(NOA)1/6




また家族みんなで遊びに来てね
音符
楽しみに待ってるよ
パーにっこり

ヾ(´ω `)ノ待ってるよー





タグ :七草


Posted by hana-B at 18:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい七草撮影★.:゚+。☆(NOA)1/6