2013年01月10日

大きくなったね(#^.^#)(YOUTAROU)1/6

半年ぶりの再会しーっ

3人みんな
UP少し大きくなっててビックリでしたビックリ流れ星

ワアーァァオΣΣw(゜□゜*w 
大きくなったね(#^.^#)(YOUTAROU)1/6

前回
リサイクルりょうえ君車主役チョキUP
今回は・・・・・キラキラお兄ちゃんのようたろう君バス七草でしたパチパチ
(´3`)(´3`)(´3`)と♪♪
大きくなったね(#^.^#)(YOUTAROU)1/6

を着てを持って
!!とってもかっこよかったよラヴ
上手に撮影できたねカメラキラキラ
『さっすが
UPお兄ちゃんウインク
*:.(´)ノカッコイイッッ(´)ノ*:.
大きくなったね(#^.^#)(YOUTAROU)1/6

お参り
パンパンは、どうだったかな??たのしかったかなぁ??
3人が成長した姿足跡また見たいので遊びに来てねウインク
楽しみに待ってるよーピカッ
ヾ(o´=C<【】【】【】【】【】.:*゚:.。



タグ :七草


Posted by hana-B at 21:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくなったね(#^.^#)(YOUTAROU)1/6