2012年12月29日

ハイポーズ(*^_^*)(HIKARI)12/26

ひかりちゃんうさぎ今日着るお着物UPムフッ
ママひかりちゃんうさぎ
位の時に着てたお着物
着物

そして慣れないセットにドキドキΣΣヽ(*´Д`)ノ

ハイポーズ(*^_^*)(HIKARI)12/26


撮影カメラキラキラ
が始まり~終始ニコニコ笑顔
ムフッ
ひかりちゃん
うさぎ
お着物似合っててとっても可愛かったよハート

(人´3`)⌒カワイイ

小さいころのママにそっくりウインク
っておばあちゃん言ってたね
音符
ママもうれしそうだったねクローバー

ヾ|・c_,・|ノ≡


ハイポーズ(*^_^*)(HIKARI)12/26



そして笑顔ポーズが上手すぎて流れ星UP
あっという間にお色直し
口紅
今度はワンピース
ノリノリでいろんなポーズ音符
してくれました
ラヴ

ひかりちゃんうさぎありがとうねハート
(*˘︶˘*).。.:*♡Thank you♡

ハイポーズ(*^_^*)(HIKARI)12/26


今度会えるのはお出かけの日だねパーにっこり
楽しみに待ってまーすキラキラ
ヾ(o´=C<【】【】【】【】【】.:*゚:.。


タグ :七草


Posted by hana-B at 16:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイポーズ(*^_^*)(HIKARI)12/26