2012年12月27日

もうすぐ僕もお兄ちゃん♪♪12/23

もうすぐでりょうクンバスお兄ちゃんキラキラになります・・・・ウインクパー
ママのお腹にはベイビーヒヨコがいるんです!!!

とっても仲良し家族ご紹介します
ピカッ
εΞεΞ(´皿`)ゞワーーイY⌒

もうすぐ僕もお兄ちゃん♪♪12/23


アンパンマンが好きりょうクン撮影中アンパンマンに夢中ラヴ
それからにある乗り物に興味津々
ピカッ

そのときの1カット
UPカメラ
パパとママ見つめ合って・・・ハートハート:゚+*( ˘ ³˘)
僕も混ぜてーーーー!!!
ヾ(゜v ゜*)ノ

もうすぐ僕もお兄ちゃん♪♪12/23

このふんわりとした感じクローバーとってもかわいかったですハートラヴ
そし
ラス1カメラスタッフのお気に入りUPの写真ですウインク


もうすぐ僕もお兄ちゃん♪♪12/23

この『雰囲気流れ星と『りょうクンの後姿クラッカーとってもかわいすぎハート載せてしまいましたにっこり

赤ちゃんが生まれたら
UP一緒に遊びにきてね待ってマース足跡
アリガトッ☆ ョ´∀`)
(b’v`)b{
マタネ-




Posted by hana-B at 15:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ僕もお兄ちゃん♪♪12/23