2012年12月01日

七五三(Iori・Kichinosuke・Rinko)

いおりチャンうさぎきちのすけクンバスりんこチャンヒヨコ久しぶりだねパームフッ
今日は七五三のお参りでご来店
キラキラ
ヒサシブリヾ|・c_,・|ノ≡ネッッ

あいかわらず3人とっても仲良し
UPウインク
(´艸`)カ━(´З`)ノヾ(・ᆺ・)ノ゙

ずーっとニコニコ笑顔
キラキラウインク
とっても可愛い3人
ハート
(*゜ω`人)(>◡<)(人´ω゚*).:゚+



七五三(Iori・Kichinosuke・Rinko)



お支度
UPとって楽しそうにしててピカッ
見てる私たちまで桜とっても楽しくなりました頼む音符
━タノシイ━ヾ(´v’)人(’v)ノ━ネッッ━

今回の撮影は家族写真
カメラキラキラΣp[【◎】]qゝω・*
とっても素敵な笑顔
ハート写真が撮れましたパチパチにっこり
*¨(pq′∀`*)*ルンルンルン*¨(´艸`*)*
七五三(Iori・Kichinosuke・Rinko)

いつでも遊びに来てね
指立てウインク
スタッフみんな楽しみに待ってるよっっ
UP頼むアリガトッ☆ ョ´∀`)
(b’v`)b{
マタキテネ-


タグ :七五三


Posted by hana-B at 11:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(Iori・Kichinosuke・Rinko)