2012年11月27日

ハーフバースデイ(RIKU)11/19

(´3`)ノ***********
   
   ~~りくクンバス
         ハーフバースデイケーキおめでとうハート~~
    HappyUωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU)Birthday

お兄ちゃんレオくん
車も一緒に流れ星UP
いっぱいキラキラ遊びながら撮影したねヽ(゚ー゚*ヽ) 三ヽ(*゜ー゚*)ノ 三(ノ*゜ー゚)ノ ワーイワーイ♪ 



ハーフバースデイ(RIKU)11/19

衣裳
若葉可愛い可愛いパンダ着ぐるみ・・・・ラヴハート
かぶりものお手手パーあんよ足跡嫌がらずつけてくれましたパチパチにっこり
りくクンバスとぉーっても可愛かったよσ(′ω`)σカワイイ

ハーフバースデイ(RIKU)11/19


ママ
うさぎ抱っこしてる時キラキラ一番いい笑顔ハート
やっぱり落ち着く場所なのかなぁぁ
 *.:゚+
(*´艸`*)ハートヽ(*´3`*)ノチュッ⌒
*.:゚+

リンゴ
リンゴブドウブドウ必死に食べる姿もムフッ
とってもキュートでしたモグ(〃´・艸・)┳┳モグモグ…



ハーフバースデイ(RIKU)11/19

今度は1歳お誕生日のときかなぁ
ピカッUP
成長したりくクン
バスに会えるのを楽しみに待ってるよーパーにっこり
ヾ(o´=C<【】【】【】【】【】.:*゚:.。:




Posted by hana-B at 12:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフバースデイ(RIKU)11/19