2012年11月09日

七五三(MANAMI)11/3

仲良しファミリーハートご来店~~
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛WёLCOмё..:+:.::.:+:
一番末っ子のまなみチャンうさぎ今日の主役パチパチにっこり

とっても緊張アウチしてるようすでした汗
(o >Д<)o
七五三(MANAMI)11/3

まなみちゃんうさぎ黄色と赤の
お着物似合ってるねキラキラUP
とっても可愛いいよっハート
( ˘ ³˘) *カワイイ.:゚+

家族写真カメラキラキラとっても素敵に撮れたねウインク
まなみチャンうさぎママと隣でとってもうれしそうでしたクラッカーメロメロ
(´∀`)
(´艸`)カ━(´З`)ノヾ(・ᆺ・)ノ゙
(・∀・)ノ

七五三(MANAMI)11/3


着慣れないお着物着てるからUP緊張して最初はニッコリ笑えなかったけど普通
恥ずかしそうにしてる流れ星まなみチャンうさぎとっても可愛かったなぁハート


七五三(MANAMI)11/3


楽しかったかなぁキラキラ!?
.:゚+
 (´皿` )b
また家族みーんな流れ星遊びに来てねパーしーっ
楽しみに待ってるからねー
ヾ(´ω `)ノ【待ってるよー




Posted by hana-B at 14:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(MANAMI)11/3