2012年11月09日

七五三(MIUNA)10/30

みうなチャンうさぎ七五三のお支度クローバー
どんな感じに変身するかリサイクルドキドキだったねハート汗
ドキドキ(p′Д`;)(;Д`q)ドキドキ
七五三(MIUNA)10/30
変身後・・・・リサイクル
みうなチャンうさぎビックリ!!!!ΣΣw(゜□゜*)w 
ちがうーーーちがうよーーーアウチ
いつもの見慣れてるピカッみうなちゃんうさぎじゃなくてビックリしたねしずく
工エエエエェェ━(・д・`*)))━チガァアーウヨー


七五三(MIUNA)10/30


みうなチャンうさぎお着物似合っててUPとっても可愛かったキラキラ
*:.(´∀`)ノカワイイッッヽ(´∀`)ノ*:.

いつものみうなチャンうさぎ戻ったら・・・・・リサイクル
とっても可愛い笑顔ラヴが見れました流れ星
(人´3`)⌒

また今度UPお着物に挑戦してねグッドにっこり
その時はみうなスマイルウインク写真撮ろうねキラキラ
Σp[【◎】]qゝω・*
楽しみに待ってるよーパーしーっアリガトッ☆ ョ´∀`)
(b’v`)b{
マタキテネ-




Posted by hana-B at 13:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(MIUNA)10/30