2012年11月06日

七五三(YUNA)10/28

お店に来た時からUP元気いっぱーい星
ゆなチャン
うさぎ
εΞεΞ(´皿`)ゞワーーイY⌒

こけてもこけてもリサイクルニコニコ笑顔にっこり
お支度はUPママのお膝に座ってアンパンマンのDVDに夢中だったね音符流れ星ヾ(´ε`*)ゝアンパーンチ☆ 



七五三(YUNA)10/28




撮影が始まり
カメラずーっと笑顔にっこり
とっても可愛い笑顔
ラヴにみんなニコニコ~ムフッ
d(*゜∀゚*)ネッ




七五三(YUNA)10/28



ふわふわの風船にはまって
流れ星
さらにニコニコ笑顔
ウインクヾ(´∀`)ノニコニコ:.
撮影もスムーズに進んだね
パチパチにっこり
ゆなチャン
うさぎドレスも似合っててUPとっても可愛かったハート.:゚+*( ˘ ³˘)
人(
∪・)カワイイ



七五三(YUNA)10/28




ゆなチャン
うさぎプリキュアのおもちゃ忘れてたからUP
今度遊びに来たときに渡すね
流れ星
また来てね
パーしーっしみにしてまーすチョキアリガトッ☆ ョ´∀`)
(b’v`)b{
マタネ-







Posted by hana-B at 16:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(YUNA)10/28