2012年11月07日

成人式前撮り(RINA)10/29

*.:゚+
*.:゚+
*.:゚+
*.:゚+
*.:゚+
*.:゚+
*.:゚+
*.:゚+
*.:゚+
*.:゚+

先日成人式の前撮り
カメラ
でいらっしゃったリナさん
流れ星
です
(*´
˘
`
*
)


素敵なこのお着物
しーっ
可愛い系が好きな
UP
リナさんが多いこの着物
指立て
を選んだみたいです
キラキラ
ムフッ



成人式前撮り(RINA)10/29



しかーし!!!(o >Д<)oェェエエ工エエ工
とっても可愛らしいハート
リナさん流れ星
が着てみるとDOWN肝心の白の部分が少なくなって・・・・汗
が多く出ちゃってDOWN
かっこいい系にになってしまいましたぁぁ
おっ
ハハハ
リナさんクローバー笑ってました(*´Д`)σ アリャマァーー星


 

成人式前撮り(RINA)10/29
カワヾ(゜v゚)人(゚v゚)ノ━イイ




髪飾り桜
もとっても個性的可愛いく
ハート
お着物にあったUP
綺麗なネイル
キラキラ
とっても素敵
ハート
でした
(人´3`)⌒


撮影カメラ
始まる直前まで
リサイクル
恥ずかしそうにしてたけど
流れ星
シャッターを切るとキラキラ
上手にポーズ沢山とってくれました
パチパチにっこり
モデルさん音符
みたいでとっても綺麗
ハート
でしたよ
(′艸`)
[ス]
[テ
]
[キ]



成人式前撮り(RINA)10/29


成人式当日まであと数か月・・・・・・頼む
楽しんでくださいねクラッカー
素敵な成人をむかえてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡Thank you♡ 






Posted by hana-B at 10:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式前撮り(RINA)10/29