2012年11月07日

七五三(NOA)10/28

お支度中
緊張してアウチとってもおとなしかったノアちゃんうさぎ
ドキドキ(p′Д`;)(;Д`q)ドキドキ


七五三(NOA)10/28




撮影カメラが始まるともっと緊張しちゃってしずく
ノアちゃんうさぎ可愛い笑顔固まっちゃったねうわー
 Σ(´Д`lll); Σ(`・Д・ノ)ノ; 


七五三(NOA)10/28




でも風船クマさんや小道具で遊びだして・・・・UP
元気になってにっこりとっても可愛い笑顔ラヴが出てきたねパチパチにっこり
ヽ(´ 3`)ノ゙\カワイイ +* *.:゚+




七五三(NOA)10/28



そしてノアちゃんうさぎカメラマンたくさん遊んで流れ星
カメラマンをUPお父さん』って呼ぶくらい
仲良しになってたね若葉ヾ(´v’)人(’v`)ノ
その風景にとっても癒されましたぁぁハート(*´˘`*)



実はしーっとってもお話しスキノアちゃんうさぎ
今度は来たときUPもっともっとお話ししようねグッ
【ネーネー】ヾ(‘v`’д’)ノ【アノネー】

楽しみに待ってるねーヾ(´ω `)ノ待ってるよー





Posted by hana-B at 10:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(NOA)10/28