2012年10月31日

七五三(YUKINA)10/20

只今指立てママ里帰りのため鹿児島日の出にいるUP
ゆきなチャン
うさぎ(´ω゚*)p/~~~ようこそ~~~\q(*゜ω`)

ママのおなかの中には
キラキラかわいいベイビーヒヨコが・・・・しーっハート
ゆきなチャン
うさぎもうすぐお姉ちゃん音符になります╰(´⌣`)╯



七五三(YUKINA)10/20



撮影
カメラキラキラあんまり緊張しなかったかなウインク!?
とってもかわいい笑顔
ラヴがいっぱい撮れましたハート
(人´3`)*.:゚+カワイイ*.:゚+.†ღ´ェ`*)
ポーズ流れ星とっても上手パチパチにっこり
撮影スムーズに進んだね
UP
さすがゆきなお姉ちゃん
うさぎ
d(´皿` ).:゚+




七五三(YUKINA)10/20


カメラ
カメラ向けられたときピカッ
ニコッ
にっこり』っと素敵な笑顔キラキラになるゆきなチャンうさぎ
とっても癒されました
ハート(人´3`)⌒




七五三(YUKINA)10/20



ゆきなちゃん
うさぎ~赤ちゃんヒヨコ産まれるの楽しみだねキラキラ
また鹿児島
日の出に来るときは遊びに来てねUPUP
楽しみに待ってるよー
ヾ(o´∀`=C<【】【】【】【】【】.:*゚:.。











Posted by hana-B at 13:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(YUKINA)10/20