2012年10月30日

七五三(RIO)10/19

キキララ流れ星飴ちゃ大事そうに持ってきたのは~UPウインク
リオちゃんヒヨコ(・∀・)ノ〃【:..。o○ようこそー:..。o○】
お支度も上手にできたねパチパチにっこり


七五三(RIO)10/19


青とピンクのお着物選んで
着物OK
ウサギうさぎかぶりものの付いた被布とピカッUP
ウサギうさぎ髪飾りをつけて
(´ з`)b*:.

とっても可愛い笑顔(人´3`)⌒カワイイ 



七五三(RIO)10/19


ドレスワンピースへんしーんリサイクルムフッ
リオちゃんヒヨコぬいぐるみ大好きハートなんです*¨*.¸¸
クマさん2匹持って
 ʕ•ᴥ•ʔ   ʕ•ᴥ•ʔ  
ギューッ
UPっていっぱいしたねラヴUP(´3`(´3`(´3`
とっても可愛いクラッカー写真が撮れましたチョキ━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚)ノ━━ 



七五三(RIO)10/19



リオちゃんヒヨコまたお写真撮りに来てね音符ウインク
今度はおっきなクマさんと撮ろうね
キラキラカメラ
楽しみに待ってまーす
ヾ(´ω `)ノ【待ってるよー








Posted by hana-B at 14:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(RIO)10/19