2012年10月19日

バースデイ(TAKAHISA)10/14

*¨*.¸¸*¨*.¸¸
  たかひさクン新幹線
 2歳のお誕生日おめでとうケーキクラッカー
2ndHappy(´3`)ノ"┌ii┐ヾ(´ε`)Birthday

1才のお誕生日ぶりの
再会~キラキラウインク
妹の
ゆいチャンヒヨコが産まれて~    コンニチワヾ|・c_,・|ノ≡
いつの間にかUPお兄ちゃんになってましたパチパチにっこり



バースデイ(TAKAHISA)10/14



象さんの風船ピカッが気に入ったたかひさクン新幹線
1年前と
変わらない笑顔ウインクとってもキュート(>◡<).:゚+* 
あいかわらず
UPパンダの帽子たかひさクン新幹線お似合いでしたヾ(・ᆺ・)ノ゙

バースデイ(TAKAHISA)10/14




カメラを向ける
カメラポーズもばっちりラヴグッ
とっても素敵なかわいい笑顔⌒(ゝω・)b



バースデイ(TAKAHISA)10/14



パパママも楽しいかた
音符
とっても仲良し家族でした
ハートラヴ ━━ヾ(v゚)人(o´∪`o)人(゚v゚)ノ━━ 
またみんなで来てねパーうさぎ
楽しみに待ってマース
キラキラヾ(´ω `)ノ【待ってるよー


タグ :バースデイ


Posted by hana-B at 14:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデイ(TAKAHISA)10/14