2012年10月17日

七五三(KANAMI)10/14

~舞妓さん風~に変身しているのは・・・・・着物キラキラ
かなみチャン
うさぎ
お支度中もおとなしくスムーズに仕上がりました
*¨*(ノ*´з`*)ノ*




七五三(KANAMI)10/14




この真っ赤のお着物
クローバーウインク
代々受け継がれたもの
Σ(・ω・*ノ)ノワァァオ!

綺麗にされていましたUPキラキラ

かなみチャンうさぎお着物似合っててUPハート
とっても可愛かったです
(人´3`)⌒カワイイ 



七五三(KANAMI)10/14

 


そして~
かなみチャンうさぎは『バレ』を習ってるので(ノ `・∀・)ノ゙ スゴォォォイ

こんなに姿勢がピーーン
流れ星として綺麗でしたパチパチにっこり
開脚すごかったね
UPヒヨコ



七五三(KANAMI)10/14




また遊びに来てね
パー頼む
今度は『バレエ見せてね
.:+:.:待って―ヾ(´・_●・)人(・●_・`)ノ―マース!!:.:+:






Posted by hana-B at 15:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(KANAMI)10/14