2012年10月16日

七五三(SAKURA)10/7

お姉ちゃんのサツキちゃんリンゴと出会ったのはしーっUP
2年前だったね
音符オヒサ━━━ヾ(´C_,`)━━━シブリー!!!
今回は妹の・・・・・・
サクラちゃん桜
2年前を思い出すくらい
キラキラピカッ
そっくりな姉妹でした
流れ星
ナカ(((´U`)爻(´U`))))ヨシ

  

七五三(SAKURA)10/7



恥ずかしがり屋アウチサクラちゃん桜だったけどUP
サツキちゃんリンゴ一緒に撮ることになりヾ(゜v゚)人(゚v゚)ノ
やっとッコリ可愛い笑顔を見せてくれました(人´3`)⌒カワイイ 


七五三(SAKURA)10/7
  




サクラちゃん桜サツキちゃんリンゴ2人で『パシャッッカメラ爆発
とっても可愛い笑顔が撮れましたラヴハート
サツキちゃんリンゴありがとうーねっっ⌒(ゝω・)b アリガト



七五三(SAKURA)10/7




またみんなで遊びに来てね
パーウインク
楽しみに待ってマース
若葉ヾ(o´∀`=C<【】【】【】【】【.:゚+*




Posted by hana-B at 11:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(SAKURA)10/7