2012年10月10日

七五三(SHIORI)10/6

シオリちゃんうさぎ七五三の撮影(´ω゚*)p/~~~ようこそ~~~\q(*゜ω`)
仲良し3人家族
キラキラでいらっしゃいましたムフッUP

シオリちゃん
うさぎニコニコ楽しくお支度できたね╰(´⌣`)╯


七五三(SHIORI)10/6



白と紫がとっても綺麗
流れ星なこのお着物着物
とっても似合っててシオリちゃん
かわいかったぁ*:.かわぃッ(´ з`)b*:.
家族写真もばっちり素敵に撮れましたねハートウインク


七五三(SHIORI)10/6


ピンクのドレスにお着替えして~
リサイクルワンピース
クマさん一緒に『はい
パーポーズカメラ爆発
色の白いシオリちゃん
うさぎピンクも似合ってUP
とっても可愛かったです
( ˘ ³˘)*:.+。:.゚

七五三(SHIORI)10/6


シオリちゃん
うさぎお歌も上手だったね音符
またお歌
カラオケ聞かせに来てねヽ(*´∀`)<カエルの歌が~
シャボン玉準備して待ってまーーす桜ヾ(´ω `)ノ【待ってるよー













Posted by hana-B at 14:13│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(SHIORI)10/6