2012年10月04日

七草(KANADE)・七五三(SHOUTO)9/29

かなでチャンうさぎ七草~  しょうとクンバス七五三
ようこそースタジオ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛WёLCOмё..:+:.::.:+:
人見知りしないお二人さんムフッパー
お支度のときもいろんな表情を見せてくれました流れ星OK


七草(KANADE)・七五三(SHOUTO)9/29




元気いっぱい弟 ナカ(((´U`)爻(´U`))))ヨシ
かなでチャンうさぎ赤の着物着物とっても似合ってたハートラヴ
真っ白のドレスも似合っててUP小さい花嫁さんみたいですごい可愛かったよハート
(人´3`)*.:゚+カワイイ*.:゚+.†ღ´ェ`*)



七草(KANADE)・七五三(SHOUTO)9/29







七草(KANADE)・七五三(SHOUTO)9/29



しょうとクンバスカッコイイポーズいっぱいできたねパチパチにっこり
を持って・・・『シャキーンキラキラ
とってもかっこよかったヽ【・ω・】ノ`
.:゚+
カッコイイ~
.:゚+



七草(KANADE)・七五三(SHOUTO)9/29


大変な一日だったけどアウチ
単身赴任中のパパいっぱい一緒に入れてよかったねキラキラウインク
また家族みんなスタジオに来てね待ってるよー(*˘︶˘*).。.:*♡Thank you♡ 



タグ :七草七五三


Posted by hana-B at 14:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七草(KANADE)・七五三(SHOUTO)9/29