2012年09月13日

七五三〔SOUSUKE・SAKIHA〕

ソウスケ君バス七五三でご来店キラキラ
お姉ちゃんのサキハちゃん
うさぎパパママ仲良くいらっしゃいましたハートウインク
ウスケバス袴とスーツクローバーサキハちゃんうさぎドレスワンピースを選んでお支度開始 ヽ(´ー`)(´ー`)ノ


七五三〔SOUSUKE・SAKIHA〕




ソウスケくん
バスサキハちゃうさぎコチョコチョやり合いっこしたりととっても仲良しパチパチにっこり


最初は
緊張してうまく笑えない二人だったけどビックリ汗
そんな二人を見てパパ大活躍!!!!!
急にソウスケくんバスサキハちゃうさぎ素敵な笑い声が聞こえたと思ったら・・・・

な・な・なんと!!!!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

パパ変顔』して笑わせてくれてました猫流れ星
さっすがパパですね
しーっキラキラ
二人の緊張が取れて可愛い笑顔
ラヴの写真が取れましたカメラキラキラ



七五三〔SOUSUKE・SAKIHA〕





洋装の撮影外の階段も使いました
UP
ソウスケくん
バスポーズきまってるねカッコイイッッ(*´˘`*) 




七五三〔SOUSUKE・SAKIHA〕



「家族写真」とっても素敵な写真でしたね
ハートチョキ
またみーんなで遊びに来てくださいね
流れ星(*˘︶˘*).。.:*♡Thank you♡













Posted by hana-B at 16:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三〔SOUSUKE・SAKIHA〕