2012年09月08日

七五三(YUUSAKU・HINAKO)

とってもにぎやかな4人兄妹がご来店  ヽ(´ー`)(´ー`)ノ
本日の主役のゆうさくクン
バスひなこチャンうさぎ
そしてお兄ちゃんのこうすけクン
車と弟のともやクンヒヨコ


七五三(YUUSAKU・HINAKO)





ひなこチャンうさぎとっても緊張してたねアウチ
ゆうさくクン
バス頑張ってひなこチャン笑わせてくれたねパチパチにっこり
二人並んで
虹
『ハイUPチーズチョキウインク



七五三(YUUSAKU・HINAKO)






そして4人で仲良し写真
カメラキラキラ
とっても仲良しの兄妹です
ムフッ音符



七五三(YUUSAKU・HINAKO)


みんな
とっても素敵な笑顔ラヴで撮れましたチョキ




ヾ(≧∀≦ ) (*´˘`*)




またみんなで仲良く遊びに来てねUPにっこり





Posted by hana-B at 15:13│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(YUUSAKU・HINAKO)