2012年09月07日

かわいいお客様

今年の夏・・・




ひょっこりとお店に遊びにきてくれました





とってもとってもかわいいお客様音符



かわいいお客様
さらちゃん


スタッフ久しぶりの再会に超~感激!!







さらちゃんとの出会いは2年前ムフッ


七五三撮影でしたっ!



お姉ちゃんのリナちゃんと一緒にいっぱいいっぱいお写真撮ったねカメラ

かわいいお客様









何をしても、とってもかわいくて~かわいくて~


かわいいお客様




素敵なお写真がいっぱいでしたっキラキラ










あれから、2年・・・




ちょっぴりお姉ちゃんになったサラちゃんです

かわいいお客様








でも、相変わらず人懐っこくてとってもかわいいサラちゃんでしたラヴ







毎年になると日本に帰ってくるサラちゃん&リナちゃん。
リナちゃんに会えなかったのは、ちょっぴり残念だったケド・・・








また来年の夏も待ってるよ~




ありがとう(*^_^*)




タグ :再会


Posted by hana-B at 13:13│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいお客様