2012年07月31日

いやされの宿

先週末、お休みを頂き、指宿山川へ家族キャンプUPへ行って参りましたムフッ




お天気は・・・快晴晴れ


開聞岳もご機嫌ムフッ


いやされの宿




プールにも入り、いざコテージへ車




今夜の宿泊先

隠れ家。古民家風コテージ

「いやされの宿」

いやされの宿





今夜のお部屋は「鶴・亀・松」

いやされの宿



すべてオーナーの手作りだそうで、一部屋一部屋てまひまかかってました!!





いやされの宿





お風呂は24時間家族風呂OK

いやされの宿



ぬるま湯だそうで・・・



本当にぬるま湯でしたが温泉



広さは十分泳げますパー
しかも、深さは90㎝あるそうで、チビッコは溺れるので要注意!!







バーベキューも楽しみ♪、花火も楽しみ♪



ゆったりと家族で楽しめましたよ音符





楽しい楽しい1泊2日でしたぁ!!




子供たちも大喜びしてたので良かった!!よかったぁ




これで日記も書けそうだなぁ~にっこり














Posted by hana-B at 12:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやされの宿