2012年06月25日

七五三撮影(NONO)

今年の七草ぶりですっ☆







おちゃめなノノちゃん♪





七五三撮影(NONO)







ママと一緒に選んだ着物。





黒のしぼりがとても上品に似合ってましたUP



ポーズもバッチシグッ




撮影も順調に進み~






ドレスにお着替え!!






ちょっと、撮影も遊び心をプラス!!・・・







「おっと!3D!!

七五三撮影(NONO)


フレームから飛び出しちゃったビックリ









「あれ~とげがささった~指立て



七五三撮影(NONO)





「花食べちゃうぞ~」




スタッフのリクエストに何でも答えてくれる、ののちゃんUP





いっぱいいっぱい、笑いをありがとうキラキラ





スタジオが笑い声でいっぱいでしたっ☆




また、いつでも遊びにおいでね~


















タグ :七五三撮影


Posted by hana-B at 16:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三撮影(NONO)