2012年06月25日

美容室

ママ&おばあちゃまと一緒に美容室に来てくれた




とってもお利口さんの女の子♪





ミオちゃん♪

美容室





ママが、髪をチョキチョキしている姿をみて


「自分も切る~パー」っと、長かった髪を


バッサリ切っちゃいました!!ビックリ






短い髪もとっても似合ってるよ~ラヴ




「写真撮るよ~」
の声に、恥ずかしそうに笑う姿がかわいかった♪







そして・・・



ママとおばあちゃまはまだ、施術中でしたが、



素敵な笑顔だったので・・・



思わずカメラマン「パシャリカメラ






美容室




心温まる素敵な写真がとれました~







ミオちゃん、また一緒に遊ぼうね☆





大雨の中、長い時間遠方よりありがとうございました!!























タグ :美容室


Posted by hana-B at 15:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室