2012年06月08日

パフォーマー

三人の素晴らしいパフォーマーが来店していただきました!!





フリースタイル フットボールをやっている
AREG-ReのYOSSHIさん

なんと!世界第4位の技!



ボールを自由に操る!操る!


パフォーマー


落ちない!落ちない!

回る!回る!


パフォーマー



すごい!すごい!の連発でした!!



彼は、大阪から一人旅をしているらしく、次は大分に向かうとか・・・










パフォーマンスアーティストの
K@ITOさん



なんでもこなすスゴ技!!



パフォーマー




水晶を自由に操り、5個のボールを操り、固いフォークが、ま!曲がった!!




三つの別々のリングが・・・く!くっついた!!



メダルが、瞬間移動した! トランプの数字が変わった!!



パフォーマー




ホントにスゴすぎる~!!

なんでもやさん♪


彼は、鹿児島イオン店にもイベントで行ってるとか・・・











クラウンの
ぺぺさん




面白おかしい、とっても愉快なピエロさんUP




歩くだけでキュート!!



パフォーマー






動きが・・・面白い!

バランス抜群!

見ているだけで、笑顔があふれる!




そんなピエロさん


パフォーマー





癒された~♪




彼も、鹿児島イオン店にイベントに行ってるとか・・・





終始、目の離せないスゴ技!


異空間の世界でした。

間近で見れた、とてもお得な一時

ありがとうございました!!




K@ITOさん、早速のメール会員登録してくれて

「ありがとうございました!」














Posted by hana-B at 12:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パフォーマー