2012年06月06日

七五三(IORI/KITINOSUKE/RINKO)

来店した時から、元気いっぱいのかわいいきょうだい!!





お姉ちゃんのイオリちゃん
真ん中のキチノスケくん
末っ子のリンコちゃん






七五三(IORI/KITINOSUKE/RINKO)






三人まとめて七五三ムフッ






着物を着るのもワクワク楽しそうにお着替えしてくれましたっ☆








三人とっても仲良しで、鞠を投げると・・・



「こっち~♪こっち~♪」




と楽しそうに手をのばして・・・




七五三(IORI/KITINOSUKE/RINKO)





さ~て、誰が取ったかな?






ニコニコ笑顔があまりにかわいかったので、何度も鞠を投げちゃいました汗










次は~





お姫様と王子さまに変身!!







七五三(IORI/KITINOSUKE/RINKO)






二人のかわいいお姫様に挟まれて、キチノスケくん嬉しそうにドレスに埋まってましたよ☆







三人とも、とっても上手だったね~♪





また、みんな揃って遊びにきてね~♪





ありがとう♪♪






アルバム、楽しみに待っててね~☆




Posted by hana-B at 12:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(IORI/KITINOSUKE/RINKO)