2012年05月28日

2歳リクくん

5月15日、2歳のお誕生日を迎えましたムフッ







リクくん♪

2歳リクくん








リクくん、
初めは、お着替えするのが嫌で・・・アウチ








まずは・・・ウォーミングアップ!!





風船で、遊んじゃえ~♪




2歳リクくん








とってもニコニコ笑顔になってくれましたよ♪




自由に遊んでいるいる姿がかわいかった♪キラキラ










「リクくんに初めて会って時は、まだハイハイもしてなかったのに~足跡



「こんなにお兄ちゃんになったなんて!」







リクくん、これからも、スクスク元気で、
いつもニコニコ笑顔のリクくんでいてねっ☆






いっぱいの笑顔をありがと~♪





「ハッピーバースデー リクくん」

2歳リクくん
















タグ :お誕生日


Posted by hana-B at 16:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2歳リクくん