2012年03月29日

ハーフバースデー&初節句

ひかりちゃん、ハーフバースデーおめでとうキラキラ







ハーフバースデー&初節句







大好きなママと一緒に、とってもいい笑顔ムフッ







見ている方も、自然と笑顔があふれましたぁ~










そして、ひかるちゃんは・・・





初節句です!!





おめでとうパチパチ






家族みんなでお祝い!!






ハーフバースデー&初節句







とっても、とっても仲良しの幸せいっぱいのご家族でしたよキラキラ






皆様、ありがとうございました!!



ひかるちゃん、お兄ちゃん達、これからも
兄妹仲良く、元気にスクスク育ってね~★













Posted by hana-B at 11:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフバースデー&初節句