2012年03月01日

お誕生日

多忙で・・・汗



ブログ・・・ご無沙汰してました。











さて、撮影カメラ








2月28日、1歳を迎えました!!



お誕生日





とってもかわいい
ちずるちゃん♪





人見知りもせずに、とってもおりこうさんでしたよ★






ちょっぴり・・・

お着替えが嫌みたいだったけど汗







お着替え終わったら

にっこり笑顔♪ムフッ





お誕生日




かわいい~ラヴ






途中、パパ&ママが恋しくなったけど・・・







最後まで頑張ったよ~








お誕生日








ちずるちゃん♪

お誕生日おめでとうキラキラ







Posted by hana-B at 13:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日