2012年02月16日

仲良し姉妹

とっても、とってもかわいい姉妹ちゃん♪




わがスタジオのアイドル姉妹ですよ~♪




「あいりちゃん&ゆりかちゃん」


仲良し姉妹



今回は、妹、あいりちゃんの2歳のお誕生日撮影にきてくれました!!





初めて出会った時のあいりちゃんは、まだ赤ちゃんだったのに~足跡



早いなぁ~ブー





ゆりかちゃんも、すっかりお姉ちゃんになっちゃって~ムフッ

たまに照れちゃう(#^.^#)が、これまたかわいいんだー!!




仲良し姉妹



あいりちゃんは、さすが2番目だけあってマイペースにっこり



見ているだけでその行動に癒されるんですよ~












撮影後は・・・


お写真選んでる間に、ちょっとお着替えしてみたよっ♪



仲良し姉妹



二人並んで、鏡でチェック!!







にゃははっ”かわいい♪








あいりちゃん、ゆりかちゃん、いつも楽しい時間をいっぱい
「ありがとねっ!」





お誕生日おめでとう♪
















Posted by hana-B at 14:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し姉妹