2012年02月07日

成人式後撮り

今年、成人式を迎えられましたキラキラ





今日は、後撮りに足を運んで頂きました。




とっても元気で明るく人当りの良いかわいいお嬢様キラキラ





「アオイさん♪」
成人式後撮り





お着物は黒と赤のバラ模様。
かっこいい中に、かわいさもありとってもお似合いでしたよ~にっこり









な・なんとビックリ



アオイさんは、一児のママなんですっ!!






若いのにとてもしっかり者のママ!


そして、明るく優しいパパ!


こんな素敵なご夫婦の大切なベビーちゃん!

「ユアちゃん♪」



成人式後撮り



とっても心温まる仲の良い素敵なご家族でしたキラキラ





また、ご家族皆様で遊びに来てくださいね!






タグ :成人式家族


Posted by hana-B at 11:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式後撮り