2012年01月24日

本日

今日は、お誕生日の撮影がありました。



可動式のセット面を



よいしょ♪よいしょ♪と動かして~




とてもかわいいお誕生日用のセットができあがりましたよ~UP





あまりにもかわいかったので・・・



そのまま営業しちゃいましたぁ!!ラヴ






撮影風景のブログは・・・



明日掲載しま~すムフッ





「見てねっ!!」









今日、出来立てのお店のタペストリーも変更しました!!








「見てpu~!!」






今から、カットのお客様が来店されま~す★






笑顔でお迎えしますっムフッ







Posted by hana-B at 15:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日