2012年01月05日

今年初の撮影

今年成人式を迎えられます。






シオリさん♪

今年初の撮影


笑顔の似合う、かわいらしいお嬢様でしたキラキラ





とても素敵なお着物でした。






昨年は、シオリさんのお姉さまがお召しになられたそうですキラキラ





朝早くから、お母様、着付けがんばりました!!


いいですねっ★


お母様が着付けできるなんて・・・ムフッ









今年初の撮影



ネイルも、お着物に合わせて、黒ベースの
素敵な柄模様でした。









今年初の撮影



素敵な笑顔をありがとう♪






ご成人、おめでとうございます。



タグ :成人式


Posted by hana-B at 11:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の撮影