2011年12月29日

成人式

お母様から受け継がれたお着物



とても綺麗な鶴の柄。


品の良いお嬢様にぴったりでした♪




成人式





スラッとした、手足の長いアユミさん、



どこから撮っても絵になりましたキラキラ





成人式









撮影中は・・・

わたくし・・・

お母様と楽しくおしゃべりタイム♪



とっても優しいお母様で、トークも弾みました♪)^o^(♪












おしゃべりしながらの撮影に・・・



自然と笑み♪


成人式



こんな表情も、とっても素敵★



うっとりしちゃいましたぁ~ラヴ










「あゆみさんご成人、おめでとうございます!」






当日はまた違うヘアスタイル、楽しみにしてますね!

・・・・私も・・・また・・・

会いたかったです~うるうる






タグ :成人式撮影


Posted by hana-B at 16:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式