2011年09月17日

永田川にて

先週の日曜日のこと・・・








息子くん、がんばりました!!


永田川にて



初めてのカヌー体験初心者マーク


(画像悪いですけど・・・しずく




この夏、頑張って練習に通い、
待ちに待った「永田川へ~♪いざ!!」







親は、川沿いを「ちゃりんこ自転車」こいで・・・
「がんばれ~日本国旗がんばれ~日本国旗」の応援UP



久しぶりにこいだ「ちゃりんこ自転車」・・・アウチ

自分の方ががんばれ~日本国旗汗





しかも・・・けっこうな距離・・・しずく

この歳になると・・・日差しがいたい晴れ





チビ息子くん、すがすがしい顔で、橋の上で待ち伏せダッシュ












そんなことも知らずに

息子くんは、順調にスイスイこいでました。


永田川にて


子供って本当にすごい!!


すぐにのれちゃうんだよね~

川にでるのも、初初心者マークだというのに

「超、楽しかった~♪」だと・・・。








でも・・・一生懸命頑張った


手には、痛そうに「まめ」がつぶれていたうるうる




息子くん「がんばったねムフッ

また、一つ成長しました足跡




子供の成長は、嬉しくもあり、寂しくもあり・・・若葉

大きくなるのは、本当に早い。

だからこそ、いっぱいの愛情をかけて育てていきたい★











息子くん、来年の夏もカヌー頑張るらしいよ~!
「いいことだ!!」




・・・「ちゃりんこ自転車」頑張ろう困ったな










愛息子くん達、これからもよろしくね♪












・・・・
親バカスタッフの勝手な独り言でした。















タグ :カヌー成長


Posted by hana-B at 14:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永田川にて