2011年09月14日

七五三(サヤちゃん)

おとなしいけど、ニコニコよく笑う女の子♪





「サヤちゃん♪」
七五三おめでとう~

七五三(サヤちゃん)




ブルーの着物、とってもよく似合ってましたぁ!!



この・・・にっこにっこ笑顔UP


きゃわいい~♪








妹のアミちゃんも、かわいくドレスアップUP



七五三(サヤちゃん)



あらっ!二人とも、上手パチパチ上手パチパチ











さてさて・・・


「サヤちゃん、アミちゃんお色直しするよ~ムフッ


七五三(サヤちゃん)



ん~いいねグッドいいねグッド



フレームから3D!!






二人とっても仲良し♪で無邪気に笑う顔に

スタッフも自然と笑顔いっぱい★




「かわウィーねっUPUP







さやちゃん、あみちゃん


いっぱいの笑顔をありがとう★






また、ご家族皆様に会える日を楽しみにしています。












Posted by hana-B at 11:21│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(サヤちゃん)