2011年09月14日

七五三撮影

七五三撮影




七五三を迎えました。



こころちゃん♪




妹のまこちゃんと・・・・



鞠で遊ぶ姿に・・・




カメラマン「パシャパシャカメラ





ニコニコ笑顔がたまらなく、「かわいいキラキラ










二人とも、一年前からのお付き合い♪



こころちゃんは、すっかりお姉ちゃんになってムフッ


まこちゃんは・・・   まだ・・・


おなかの中にいた頃からだったね~足跡





早いな~若葉












七五三撮影



自然にでるこの笑顔に癒されましたクローバー







二人とも、大きくなったね~


七五三撮影





とっても楽しそう♪






また、いっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね!!





皆様、長い時間ありがとうございましたっ



タグ :七五三撮影


Posted by hana-B at 10:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三撮影