2011年09月07日

還暦祝い

お父様、還暦を迎えられましたっ!!







素敵な奥様とのツーショットカメラ



還暦祝い




チャーミーグリーンのような素敵なご夫婦ラヴ



(・・・例えが・・・分かりにくい・・・。
・・・古いからでしょうか・・・うるうる





貫禄のある立派なお父様


(しかも・・・イケメンラヴ











かわいい♪二人のお孫さんと一緒に♪

還暦祝い




とっても幸せそう音符











そして・・・

素敵な娘さん、息子さんに囲まれての撮影カメラ




還暦祝い



「なんじゃ~こりゃ~ビックリ超~楽しい音符



とてもとても愉快な家族




見ている方も、笑顔が絶えない絶えないにっこり






本当に幸せそうな愉快なご家族でしたぁ!!







お忙しい中、
家族大勢でのご来店本当にありがとうございましたぁ★



また、皆様揃ってお会いできる日を楽しみにしていますねっ★












Posted by hana-B at 12:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還暦祝い