2011年09月03日

8月27日お誕生日

「ユウくん♪1歳のお誕生日おめでとうクラッカー


8月27日お誕生日




くるくるくせ毛が、とっても可愛くて音符
ニコニコよく笑う愛嬌のある男の子ムフッ



ご自宅から、お持ちになったまわし。
とっても似合ってるでしょハート






なんとビックリ

ユウくん!今回衣装のお着替え5着ですっ!!



まだ、1歳になったばかりなのにスゴイパチパチスゴイパチパチ



8月27日お誕生日





金太郎、着物、桃太郎・・・etc・・・





本当に、嫌がらずよく頑張ったよ~グッド





一生懸命ボールを追いかける姿。


可愛かった~キラキラ








お父様、お母様本当に優しい方たちで、
撮影中も笑顔で♪温かく見守って頂いてました。









優しさいっぱいの

素敵なご家族でした。



8月27日お誕生日





「ありがとうございました!!」





また、皆さんでいつでも遊びに来てくださいねっ★










Posted by hana-B at 18:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月27日お誕生日