2011年09月03日

1歳バースデー

8月11日、1歳になりました!




ケイタくん♪

1歳バースデー


ハーフちゃんみたいに、おめめクリクリのかわいい男の子ムフッ



このきょとん顔に癒されます若葉








お姉ちゃんのサナちゃん♪


これまた、そっくりでかわいい♪ラヴ


1歳バースデー



撮影中に泣き出したケイタくんを


「ヨシヨシUP大丈夫よ~クローバー


と、この仕草。


さすが、お姉ちゃんですねUP



姉弟愛です★





パパとママも、温かい目で見守って頂き・・・

スタッフ感謝ですうさぎ










二人揃っての着ぐるみさくらんぼ

1歳バースデー



なんだか・・・


癒されました若葉




なかなかケイタくん笑顔が出なかったけど・・・


これもいい記念カメラ




この時期は、何をしてもかわいいですね♪♪





ケイタくん、「1歳おめでとうキラキラ

サナちゃん、いっぱいお話してくれてありがとうねっ★






次は、おじいちゃんと一緒にみんなで遊びにきてね~






楽しみに、待ってるよ~ムフッ






















Posted by hana-B at 14:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳バースデー