2011年09月03日

七五三(双子ちゃん)

男の子と女の子の双子ちゃんキラキラ



二人仲良く七五三を迎えますっにっこり




男の子の「クウマくん」
七五三(双子ちゃん)



初めは・・・


袴を着たくないうるうると言ってたけど・・・



刀をとっても気に入ってくれたみたいですハート








女の子の「ミクちゃん」
七五三(双子ちゃん)





お支度、とってもおりこうさんで、されるがまま・・・汗



撮影はカメラ・・・なんだか・・・


ママと離れたくなくて・・・


かなしくなっちゃったみたいうるうる











でも・・・


一瞬、こんなに素敵な笑顔を見せてくれましたよっ!!










七五三(双子ちゃん)




あらっかわいい♪





クウマくん&ミクちゃん

よく頑張ったねムフッ




次は、11月お出かけで会おうねっ♪





ご家族の皆様、長い時間ご協力感謝感謝です。


「ありがとうございました」






11月も楽しみにお待ちしております。
























Posted by hana-B at 11:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(双子ちゃん)