2011年08月30日

お誕生日(アヤちゃん)

8月24日、2歳になりましたックラッカー





おめめがパッチリ、とってもキュートな「アヤちゃん音符」ですハート

お誕生日(アヤちゃん)

「おめでとうプレゼント




丁度、1年前にあった時よりもすっごくお姉ちゃんになってて
スタッフみんな、ビックリビックリでした!!


どうりで・・・

スタッフ歳とるわけだ・・・しずく









アヤちゃん、
撮影の合間に、人生初の髪カットしましたよ~チョキ







短い髪もとっても似合ってましたッ!!

お誕生日(アヤちゃん)


かわいいでしょ~キラキラキラキラ




切った髪は、筆を作るんですってUP






とっても、おとなしいアヤちゃん。

たまに見せる笑顔と、キョトンとした顔がかわいかった~ムフッ







「アヤちゃん♪お誕生日おめでとう!!」

お誕生日(アヤちゃん)






ご家族の皆様、ありがとうございました。






















Posted by hana-B at 14:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日(アヤちゃん)