2011年08月27日

七五三(ネネちゃん)

七五三前撮りです★




2歳の「ネネちゃん♪」

七五三(ネネちゃん)


お仕度最後の仕上げに、グロスを・・・UP


この口・・・かわいい音符







撮影は・・・ちょっと緊張~アウチ



七五三(ネネちゃん)


でも、頑張ったよ~グッ



うさぎの耳の付いた被布、かわいいでしょハート



たまに、見せる笑顔が

かわいかった~キラキラ








ドレスにお着替えして、お姉ちゃんの「セイナちゃん」と一緒に~

七五三(ネネちゃん)



お姉ちゃんと一緒、とってもいい顔したね~ムフッ



面倒見のいいセイナちゃん。

2人、たまにケンカもするらしいけど・・・


とっても仲良しの姉妹でしたぁ!!





とっても、楽しい時間をありがとう流れ星




写真の仕上がり、楽しみにしていてねッ!





P.S
ママへ
また、お店の方に必ず遊びに行きますね~♪
















タグ :七五三姉妹


Posted by hana-B at 15:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(ネネちゃん)