2011年08月16日

七五三(サワちゃん)

元気にスクスクと育ち・・・


今年、七五三を迎えました~!


七五三(サワちゃん)

サワちゃんですっさくらんぼ







弟のハルキ君も、タキシードにしっかりお着替えして~

七五三(サワちゃん)


サワちゃん、ニコニコ笑顔♪
ハルキ君、貫禄「大」


二人、そっくりでしょ~ラヴ









「ちなみに・・・ママ超かわいいんですゥ~」

・・・と、某スタッフニヤリ









さて、サワちゃんドレスへお着替えに行ってる間に

ハルキくんとボール遊び!!

七五三(サワちゃん)

きゃ~♪かわいい♪








最後は、二人で~
七五三(サワちゃん)


ピンクのドレス
似合ってるでしょ~ハート


サワちゃん、常にニコニコ笑顔でした。
上手パチパチ上手パチパチ





とっても、上手に撮影をこなしてくれましたぁ!!






「サワちゃん、ハルキくん、ありがとうねっ」





ご家族の皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました。




また、気軽に遊びに来てくださいね。


















タグ :七五三


Posted by hana-B at 11:45

削除
七五三(サワちゃん)